医療業界に特化した人材紹介会社を紹介します。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ナースJJ】 祝い金35万円がもらえる転職支援サイト!

今回の記事は、支援金がもらえる看護師転職サイトを紹介しちゃいます!



じつはいま、日本は看護師不足

2025年には、157万人もの看護師(保健師、助産師含まず)が必要になるといわれています。

それに対して、2010年の就業看護師数は約138万人。

あと12年で、日本は看護師の数をおよそ20万人増やす必要があるのです。


なんて、少し難しく言っちゃいましたが、要するに、、、



今後長い間、日本での看護師に対する需要が高いままであるということ。

どの病院も看護師の人数を増やしたがっているから、とても転職しやすい環境なんです。


m015-341.jpg



転職サイトの必要性


しかし、その看護師不足が、現場で働く看護師の負担になっているのも事実ですよね。

2012年には、常勤(正職員)で働く看護師の離職率は10.9%と、かなり高い数字になっているそうです。

正職員の看護師でさえ、10年以内に一度は転職を経験する計算になります。



そこで必要になるのが、看護師一人ひとりの状況に合わせて転職を支援する、転職サイトなのです。

今回ご紹介する転職支援サービスは、最大35万円の支援金がもらえる転職サイトです。

転職サイトといっても、転職エージェントに近いイメージを持って頂くとよろしいかと思います。

あなたに求人案件をご紹介するコンサルタントがいて、希望の病院に転職がかなうまでフォローする体制になっています。



セールスポイント



lst_c03_25_25_tq.pngなんといっても独自の看護師求人と非公開求人の掲載があること。

lst_c03_25_25_tq.png業界ではあまりないハローワークの看護師求人も同時に紹介対象に入ることです。

lst_c03_25_25_tq.png最大35万円貰うことができる転職祝い金も年収600万円以上の転職で35万円が貰うことができるので、利用するあなたにとっては非常に魅力的です。

lst_c03_25_25_tq.png担当コンサルタントは以下の項目について、重点的にフォロー、アドバイスを致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

事前に病院の内部情報を提供します。

・面接日程の調整から給与休日交渉までフォロー

・採用を勝ち取る為の適切なアドバイス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



登録対象



  • 正・准看護師・助産師・保健師資格をお持ちの方

  • 常勤希望として、転職意志のある方


 

まとめ


看護師専門の転職サイトのご紹介は以上となります。

看護師の転職事情としましては、最初に書きましたように当面売り手市場となります。
転職市場も含め、ポイントとしては以下の3点でしょう。


  • 医療施設の、看護師に対する需要が高い状態が長く続く。

  • 看護師は離職率が高く、転職の頻度が高い。

  • ひとりひとりの状況に向き合って転職を支援するサービスが求められている。


 

つまりは

t01_c_60_60_lb.png看護師の転職市場は、今後拡大し、ひとりひとりに合わせた転職支援を行い、より働きやすい環境で働いて頂くことが大切。



t01_c_60_60_gr.png転職エージェント、転職サイトに複数登録し、あなたに合ったサービスを見つけることが大切。



lst_c03_25_25_bl.pngそれに、転職エージェントはコンサルタント次第だということも、付け加えておきます。



如何でしょうか?

ご興味を少しでも感じましたら、下記テキストリンクより無料会員登録へとお進みください。

看護師転職サイト『ナースJJ』
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。