医療業界に特化した人材紹介会社を紹介します。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護師の評判No.1! 転職支援サービスのご紹介

看護師の転職サイトでもNo.1と評判の【ナースではたらこ】のご紹介です。


m015-383.jpg


特徴




point-anime-ble.gif日本最大級「9万件の医療機関情報」掲載!

02_grn_c.gif全国約9万件、日本全国90%以上の医療機関情報を掲載。


yu-red.gif看護師人材紹介「満足度No.1」※調査機関:楽天リサーチ


02_grn_c.gif多くの看護師さんに支持され、看護師満足度第1位に選んで頂いております。


point-anime-ble.gifネットには出ない非公開求人多数

point-anime-ble.gifサイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っております。

point-anime-ble.gif東証一部上場企業が運営。セキュリティーも万全!


02_grn_c.gif「ナースではたらこ」は、「はたらこねっと」「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で、「総合求人情報ポータル」の老舗であるディップ株式会社が運営しております。


となっており、安心してご登録できるかと思います。



lst_c03_25_25_tq.png当サイトで多く取り上げている転職エージェントという転職媒体は、担当のコンサルタントがいるメリットがあります。


02_grn_c.gif一番のメリットは、病院の内部情報を知っていて、教えてもらえるということでしょう。

lst_c03_25_25_tq.pngあなたに合わない病院かどうかは、コンサルタントにもわからないので、あなたがそれを聞いて判断できるんです。


icon_arrow01_12px_blu.gifこんなはずじゃなかった、という転職は避けらるはずです。

icon_arrow01_12px_blu.gifコンサルタントがどのような人物かは重要です。



icon_arrow01_12px_blu.gif転職エージェントって、こんなものか、と思わないために、複数サイトの登録をお勧めします。

icon_arrow01_12px_blu.gif当ブログでは、評判の良い転職エージェントしか取り上げません。

icon_arrow01_12px_blu.gifいくつか登録してみてあなたに合うサイトを選んでいただければ幸いです。


lst_c03_25_25_tq.pngあなただけでは解決できない悩みは、コンサルタントに相談できるため、精神的にも良いと思います。

lst_c03_25_25_tq.pngさらに、コンサルタントと頻繁に連絡を取り合うことにより、常に最新の情報を入手しておくこともできます。


求人案件は生き物です。
朝、ある求人案件が発生して、夕方には、別の方に決定ということは日常茶飯事です。
なので、情報が大切なのです。



対象となる方



lst_c03_25_25_pp.png看護師の資格保有者(正看護師・准看護師)でご本人と連絡が取れる場合

が今回の対象です。



 

まとめ


今回の看護師に特化した転職エージェントのご紹介は以上です。

saya160312020i9a4195_tp_v


yu-blue.gif転職エージェントが万能であるわけもなく、まさに、使い方によるのですが、コンサルタントとの連携によっては、あなたの負荷がかなり軽くなるはずです。


02_grn_c.gifコンサルタントは、求人案件のことを良く知っています。
icon_arrow01_12px_blu.gif求人票に現れるだけの給与、時間帯のほかに、病院の実態はどうなのか?をよく把握しています


yu-blue.gifあなたがコンサルタントとうまくコミュニケーションをとることで、インターネットにすら書かれていない情報が多く埋もれていることに気づくはずです。




例えば、求人案件がなくても、



あなたの人物、スキルを見て、エージェントがクライアントに逆アプローチして、新しい求人を作っていく場合も大いにありうるのです。

そういった場合は、競合がほとんどいない状態をなりますし、エージェントが推薦しているという案件になり、かなり、有利に条件面も含めて、転職できると思います。



02_grn_c.gif転職エージェントは登録した後が大事です。


求人案件の紹介をずっと待っているだけではなく、期間があかないように、コンサルタントにこまめに連絡を取ることが大切です。

どんな雰囲気の職場で働きたいか、残業はどれくらいまで許容できるか、など希望条件を面談前にしっかり固めておくことが大切だと思います。

私は丸腰で面談に臨んで失敗した経験があります。そうすると、その転職エージェントからの連絡って来ないんです(つД`)ノ



「看護師の評判No.1! 転職支援サービスのご紹介」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

97%が満足と評判のナース人材バンク!

安心の上場企業が運営する「ナース人材バンク」は年間利用者10万人以上の看護師さんが利用する国内最大級の転職支援サービスです。


特長




 

年間利用者数は10万人を超え、国内最大級の看護師さんの転職支援サービスです!

 

東証一部上場の安心企業が運営しています☆

 

全国どちらにお住まいの看護師さんでも転職サポートいたします☆

 

給料などの条件交渉も、専任のキャリアコンサルタントにお任せ頂けます♪

はじめての転職の方にも安心な評判の良いコンサルタントが多数在籍♪

 



豊富な非公開求人が驚くほど多いと評判です。

非公開ということは待遇面で圧倒的に良い求人ということ。

このような条件のいい求人はなんと、60,000件とのことです。

 

対象となる方


看護師または准看護師の資格保有者。

 

住所が日本国内であること。

 

登録から1週間以内に電話連絡が取れ、本人確認と転職意志確認が取れること。

 

とりあえず、看護師の転職希望者であれば、問題ないと思われるものばかりですので、特に気になされなくても大丈夫かと思いますよ。

 

まとめ


本サービスの紹介は以上となります。

看護師に特化した転職エージェントとして、老舗ですので、求人先の信頼が違います!

 

ということは、おのずと良質な求人案件が集まってくるということです!

 

 

日本全国に事務所がありますので、面談などの相談に不自由もありません。

 

さらに、コンサルタントに相談することによって、いわゆるブラック病院への就職は避けられる可能性がより高くなります。

 

ナース人材バンクの姉妹サイト『ナース専科コミュニティ』の掲示板にも、ブラック病院についてのコメントが数多く寄せられています。

 

 

如何でしょうか?

ご興味を持てそうですか?

この手のサイトは、登録して損をすることはありません。

 

結局のところ、転職エージェントがどこかということよりも、担当者の質の方が重要です。

一つの転職エージェントで決めてしまうのは、転職に失敗する原因ともなるといえそうです。

 

あなたに合うコンサルタントはこの転職エージェントにはいないかもしれません。

 

ですが、比較することは重要だと私は思います。

 

数サイトの登録を他のサイトでも勧めています。

以下は代表的なものの引用です。

 

求人・転職サイトを選ぶ際は、看護師求人サイト人気ランキングの上位にランクインしている評判のいいところを選べば、まず間違いないかと思います。ひとつだけ登録しておくと不安もありますので、3ヶ所程度登録しておけばいざという時に安心です。



 

下記テキストリンクより、ご関心があればどうぞ。


ナース人材バンク。看護師転職支援サービス

ジャンル : 就職・お仕事

リクルートドクターズキャリアの医師専門転職エージェント




にほんブログ村テーマ 医者、医師へ
医者、医師



医療の業界がとても狭いことは、わりと有名です。
転職するにも周りにばれないことが重要です。
悩みどころですね。
なので、
転職といっても、秘密裏に進める必要があるでしょう。
医局を辞めるのは次を決めてからにした方が良いようです。
病院の中って、辞めてしまうと案外情報が入らないそうです。


そういう場合は、やっぱり、病院と強いパイプを持っている

人材紹介会社、転職エージェント

を使うことを検討してみては如何でしょうか。
情報は漏れることありませんので、転職サイトに登録することは今では転職手段の常識になっています。

相談に行くだけでも、違うと思います。
どの転職サイトに登録するかは悩みどころですが、評判の良いところに三社程度登録しておけば十分だと思います。

それ以上だと、管理ができなくなります。

さて、ここはご存じの大手転職エージェントですが、最近医療部門に力を入れるなど、各業界の専門家を入れているそうです。


以下は、セールスポイントです。

とてもシンプルです。


◆セールスポイント◆
医師お一人おひとりに寄り添う、きめ細やかな対応

◆登録対象◆
35歳以上の男性医師

◆転職エージェントからあなたへのメッセージ◆
あなたが希望する転職実現のために、弊社のコンサルタントは時間を惜しみません。

◆最後に、企業のアピールメッセージ◆
この会社は医師の転職を支援し続け、30年の実績がある会社です。


これまでに培った知見やサポート力は他社に引けを取りません。
また、ニュース配信も行っていることから医師の認知度も高いと医療機関関係者からも声があがっております。
また、先生方からも他社のように転職をせかすことはされず安心して任せることができたとお声をいただいているそうです。


会員登録はこちらです。 ↓

医師に信頼され30年。医局では見つからない求人情報が常時1万件以上




レビュー記事を読んでからご検討したいあなたはこちらをどうぞ。 ↓

001.gif


「リクルートドクターズキャリアの医師専門転職エージェント」続きを読む
テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

医師の非常勤求人に新規登録や求職の募集!




医師の非常勤、いわゆる、アルバイト情報です。
気軽に見てください。

ポイントだけまとめます。

◆セールスポイント◆
医師の求人<アルバイト、バイト>情報ならココ!
定期~短期、スポットの非常勤情報が満載!医師のアルバイトを探している方を徹底サポート

◆登録をお勧めしたい方◆
医師免許をお持ちのドクターの方、全世代

【詳細】
病院勤務のあなた様はもちろんのこと、開業医のあなたであってもユーザーとなります。

◆おススメ!◆
医療関係の転職専門サイトを作っての最初の投稿となります。
いろいろ、悩みましたが本記事が軽くていいかと思いました。
次回から、どんどん追加していきます。

↓ よろしければ、以下から登録お願いします。

Dr.アルなび










「医師の非常勤求人に新規登録や求職の募集!」続きを読む
テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。